予期せずして閣下も未経験の最大安定傾斜角度の測定をして来たので華麗に颯爽とえらく閣下に「いいなー俺もやりたいなー」とうらやましがられてしまった名のない劣化ウラン弾ですよどーもこんばんは。
正直言って本日は何をしたらいいのかわからずに行った。
普段の車検代行ならば必要な物を閣下が揃えてくれた上で代書屋さんを利用するので大した右往左往はないのだけれども今回はお互いに余裕がなく必要書類の確認も指示もなくずいぶん前のおぼろげな車検代行の際の必要書類等思い出しながら慌ててピックアップをして
「これでいいの?」と閣下に電話したのが出発2分前。
さすがっ!チームぎりっぎり!
通常の車検とは異なる見慣れぬ書類を何枚も書かされた挙句制動力+ガス検+光軸、足回りコツコツ、最大安定傾斜角と3回通ればいいレーンを電話越しに閣下に教わった通りにキャブの調整をして再検査→合格と結局4回通ったあたしでしたがとりあえず今夜は合格を祝して乾杯だ!
本当にうれしいよ!ママン!
その車検場からCYOKUの学校に迎えに向かう最中にタイミング良く九州の某大津満から電話があり
「おー!その声だったら受かったんだな?よかったなー!」と言うのである。
一瞬“いい人”かと勘違いしてしまうので紛らわしい言動はご遠慮下さい。
ところで北関東自動車道に乗る寸前にETCのランプが消えていた事に気が付いたあたしだったのである。
立ち寄ったスタンドで配線を辿ってみたところヒューズが切れていたのだけれども保険大好きなあたしにしては珍しく5A・10A・15A・20Aのヒューズは積んではいても1A及び3Aのヒューズの在庫を切らしており中型の26がETCの恩恵を受けられないのは痛いからと浦和まで“日中でも巡航速度が80km/h前後”の国道4号をすいすいと南下し華麗に颯爽と大した時間の違いもなしに3500円も浮かせたのである。
あたし Good job!!!
3000回転限定の26(改)では下道も高速も変わりがないのである。
工場に帰って来てから2人でニッコニコしながら前にも書いた様に車検の合格記念に“CAUTION!CRAZY DRIVER”のステッカーを26のウィンドゥに貼ったあたしだったのである。
いいね!いいね!いいねぇ~☆
正直言って本日は何をしたらいいのかわからずに行った。
普段の車検代行ならば必要な物を閣下が揃えてくれた上で代書屋さんを利用するので大した右往左往はないのだけれども今回はお互いに余裕がなく必要書類の確認も指示もなくずいぶん前のおぼろげな車検代行の際の必要書類等思い出しながら慌ててピックアップをして
「これでいいの?」と閣下に電話したのが出発2分前。
さすがっ!チームぎりっぎり!
通常の車検とは異なる見慣れぬ書類を何枚も書かされた挙句制動力+ガス検+光軸、足回りコツコツ、最大安定傾斜角と3回通ればいいレーンを電話越しに閣下に教わった通りにキャブの調整をして再検査→合格と結局4回通ったあたしでしたがとりあえず今夜は合格を祝して乾杯だ!
本当にうれしいよ!ママン!
その車検場からCYOKUの学校に迎えに向かう最中にタイミング良く九州の某大津満から電話があり
「おー!その声だったら受かったんだな?よかったなー!」と言うのである。
一瞬“いい人”かと勘違いしてしまうので紛らわしい言動はご遠慮下さい。
ところで北関東自動車道に乗る寸前にETCのランプが消えていた事に気が付いたあたしだったのである。
立ち寄ったスタンドで配線を辿ってみたところヒューズが切れていたのだけれども保険大好きなあたしにしては珍しく5A・10A・15A・20Aのヒューズは積んではいても1A及び3Aのヒューズの在庫を切らしており中型の26がETCの恩恵を受けられないのは痛いからと浦和まで“日中でも巡航速度が80km/h前後”の国道4号をすいすいと南下し華麗に颯爽と大した時間の違いもなしに3500円も浮かせたのである。
あたし Good job!!!
3000回転限定の26(改)では下道も高速も変わりがないのである。
工場に帰って来てから2人でニッコニコしながら前にも書いた様に車検の合格記念に“CAUTION!CRAZY DRIVER”のステッカーを26のウィンドゥに貼ったあたしだったのである。
いいね!いいね!いいねぇ~☆
コメント